2015年10月6日火曜日

VWのディーゼル排ガス規制詐欺にワールドワランティのリコールを物思う

VWのディーゼル排ガス規制詐欺なんだが、、、

運輸省の基本は、

並行輸入車は、ユーザー頑張ってリコール対応してね!である。

ワールドワランティで揉めたモンが一言、、、

VWディーゼル排ガス規制詐欺の並行輸入車、、

走行禁止になっても、オカシクナイやろな、、、

ガス検、どないしたんじゃろ?

VWジャパンと一緒になってって、パルナスのモンが書いとるが、、

VWジャパンは、並行モンにも、ワールドワランティ承認しまくっとるんやなぁ、、

ほ~か、ほ~か、、パルナスで買うた並行モンは、

日本法人が、ワールドワランティ付けまくってくれるんかぁ、、、

初めて聞いたわ、、、シトロエンも、ワールドワランティ付けてくれるんや、、

向こうの法人はパスポートの写しで、何とかしてくれるけど、、、

向こうの法人に部品送らせるだけの、リコール対応だから、

工賃払えって事じゃないよね、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿