2015年11月15日日曜日

ここに来てケツまくった福岡の民主党改選議員に物思う

福岡選挙区は、定数増で、公明党が入って来るぞ!と騒いでいるけれど、

実態は、、、民主党が議席を守れないんじゃないか?レベルまで民主党の評価が低下した、、

実際に、シールズや闇のあざらし等の共産党と共闘しないとならんまでに堕ちて、、、

共産党に過激派を使って乗っ取られて、落ちるトコまで堕ちた社会党改め社民党、

夢よ、もう一度、、、今度は民主党乗っ取って、という共産党の目論見は、、

さすがに、、社民党崩れ達も、、、

実際には、共産党指導下のSEALD’Sは、闇のあざらしが、はせみしばきリストで墓穴を掘り、

共産党伝統の内部対立!内部抗争の結果、しばき隊の瓦解を招きつつある、、

故に、大久保ちゃんも、

しばき隊もう終わった、、、折角福岡でSEALD’S騒動起こしたのに、、、

終わった、、民主党も終わったと、、、ここに来ての引退しま~す宣言、、、

後釜は、某民放のアナウンサーでぇ~す!

彼はギリギリまで露出して、当選目指して、事前運動やってまぁ~す!

って、、、

KBCが市長出したから、FBSは国会議員出すよぉ~!と、

全社を挙げて、応援中かなぁ~?

BPOに挙げられたら、ど~なんの~?



0 件のコメント:

コメントを投稿