2015年12月3日木曜日

在庫を抱えるキャデラックATSに物思う

今度のキャデラックは、売れる!と、思い込んだキャデラックの担当者、

結構ぶち込んだんだろう、、2015年モデルを仕込んだが、

2016モデルでエンジンがパワーアップしちまったんで、

旧型が不良在庫化しちまった。

加えてアメリカじゃ8速ミッションになっているが、

日本じゃ6速ミッションが売れ残っている。

とりあえず、在庫はとりあえず売り抜こう!

どうする?GMは3万ドルの車を、実質500万のプライスタグ付けやがった!

もう、、キャデラック売れないだろ?試乗車上がりも値が付かないし、、

キャデラックも、フォードみたくダウンサイジングターボやり過ぎた!と、

排気量アップするんだろうか?

とにかく、8速ミッションに変更すると、一気に旧型感が出てしまうから、、

ヤナセは処分終了済みで、、ヤナセ以外の後から参入組は在庫処分に苦闘中、、、

またGMは無茶をして、ディーラーから見捨てられるのか、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿