2016年1月23日土曜日

しかしこれで金取るアウトパルコに物思う

まぁ、素人が口先三寸で商売しているだけで、

自分では修理も整備も出来ないモンなら何をしても判るまいと、

タカをくくって、詐欺に走るだろうな。

しかし、、バレてるだけでも凄いのに

部品交換分しか金を払わなかったんだな

部品交換職人は部品交換分の金しか貰わなかったら、調整するまい。

それでも、あの請求書を見たら、凄いよ、、

カモ来襲で、

骨までしゃぶれるだけ、しゃぶるのが、アウトパルコの手法か?

初期化という言葉を多用していた佐賀の某漫画家は、

ボッタにボッタを重ねて、とうとう破綻に追い込まれた。

まぁ、適正な対価と言う考え方が出来ずに、

生活に必要な資金を稼ぐ為には何でもするぞ!的な対応の結果、

あ、アウトパルコも一緒か、矜持なんて言葉を知る筈の無いモノ。

矜持とか、誇りとか、

愛好者をカモとみるか、客とみるか、同志と取るか、、

アウトパルコはカモとしか見れないんだろうな。

アウトパルコ、そりゃあ、暴露されたら大変だもんな、、、

捨てアド、単発IDで、嫌がらせしたくなるのは、良く分かるが、

164殺人事件の結果は、懲役18年だったが、、

詐欺は、そこまで懲役喰らわないと、舐めているんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿