2016年2月28日日曜日

メンテナンスの満足感に大差がある久留米と長崎に物思う

何故だろう、プジョー長崎でメンテを受ける度に、

妻は、何か良くなった、、この車って結構良いね、、

と呟くが、、

幾度と無くシトロエン久留米サービスポイントでメンテをしても、

そんな感じを受けた事は無く、

ハメたガラスが速攻でズレタり、

違う部品を取り付けられたりと、

嫌な思いばかり味あわされてきた。

シトロエン久留米サービスポイントでは、

一種独特なISO運用がされているのだろう、、

顧客満足度を求めるのではなく、

顧客攻撃性のみを重視する運用か、、

どこまで、つまらんプライドに縋りついて、

自分で自分の首を締め上げれば、満足できるのだろうか?

大分か、長崎で買いな、、、福岡では買うモンじゃない!

という、知り合いの忠告を守って居れば、

こんな嫌な想いを抱く事など無かっただろうに、、

0 件のコメント:

コメントを投稿