何故だろう、プジョー長崎でメンテを受ける度に、
妻は、何か良くなった、、この車って結構良いね、、
と呟くが、、
幾度と無くシトロエン久留米サービスポイントでメンテをしても、
そんな感じを受けた事は無く、
ハメたガラスが速攻でズレタり、
違う部品を取り付けられたりと、
嫌な思いばかり味あわされてきた。
シトロエン久留米サービスポイントでは、
一種独特なISO運用がされているのだろう、、
顧客満足度を求めるのではなく、
顧客攻撃性のみを重視する運用か、、
どこまで、つまらんプライドに縋りついて、
自分で自分の首を締め上げれば、満足できるのだろうか?
大分か、長崎で買いな、、、福岡では買うモンじゃない!
という、知り合いの忠告を守って居れば、
こんな嫌な想いを抱く事など無かっただろうに、、
0 件のコメント:
コメントを投稿