2016年3月13日日曜日

オガ炭を備長炭と言う熟成肉専門店に物思う

おがくずを成形して炭にするから、オガ炭という。

で、備長炭ってのは生産者が苦労して手間暇かける高級品で、

そこはラオスとか東南アジア諸国で現地生産する備長炭もあるけれど、

オガクズ成形のオガ炭を爆ぜないからと備長炭と自称する人々が居る。

で、ゴチになりますで、出てきた熟成肉専門店、、

オガ炭備長炭とか、オガ備長炭と業者が自称しているから、

備長炭で焼いてますってか?

熟成神戸牛PREMIUM听? 

神戸ビーフでも、神戸肉でもない、熟成神戸牛なんだな。

突っ込まれても、

神戸ビーフとも、神戸肉とも名乗っておりません!

神戸牛と言う正式名称はございません!神戸でと殺したから神戸牛と申しました!

オガ炭でも、オガ炭備長炭ですから、略して備長炭と言いました!

とか、言いそうな奴だな。

熟成肉だと、幾らでも誤魔化せるからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿