2016年4月22日金曜日

国沢氏の中古車購入と被る三菱の燃費詐欺に物思う

ヒョンカとも雉とも、様々なエビカニ接待やらで有名な国沢氏が、

野良充電で有名なアウトランダーPHVを中古車で購入したら、

三菱自動車の軽自動車燃費詐欺がばれてしまって、、、

ポルシェの暴走自損死亡事故では、アクセルが戻らなかったんじゃね?

とか、ポルシェをけなしていたから、ポルシェは大丈夫だろうが、、

この御仁がよいしょを始めると、、そのブランドが毀損される、、

そういえばスバル・トラビックが、この御仁の暴走で終わった。

いわゆるトラビック、クルコン事件である。

私はこの御仁が購入したんで、MIRAIも終わったと判断している。

マイナー前のリーフも、この御仁が購入したから終わった、、

ある意味、自動車業界のデスノートなのかもしれない。

しかし、三菱自動車、、株価ストップ安だぞ、、

インサイダーもあったんじゃないか?

ストップ安がしばらく続きそうというか、、

主力の軽自動車が販売禁止で、在庫はそのまま、工場は停止、、

どうしようもないだろう?

自業自得とはいえ、、もう倒産させるしか、無いんじゃね?


0 件のコメント:

コメントを投稿