2016年6月29日水曜日

イギリスのEU離脱に民主党の政権奪取を物思う

我々が政権を取ったら、20兆円の予算を生み出します!

我々が政権を取ったら、ガソリン代を税金分引き下げます!

出来もしない事を、言い立てて、とにかく勝てば良い!

勝てばとにかく何とかなる!という民主党が、

日本を破滅の一歩手前まで追い込んだけれど、、

イギリスのEU離脱派も、

嘘八百並べたてて、EU離脱に持ち込んだのは良いけれど、

民主党の政権奪取に学んだ彼等は、

嘘八百並べても、勝てば良いんだ!勝てばとにかくなんとかなる!

と、勝ってしまった彼等は、

情報の共有と拡散の速度が、民主党の詐欺行為時代とは、

格段に向上している今、さっそく詐欺行為の露見にあっている。

しかし、嘘八百並べて勝ったとしても、

人間性まで否定されて、その後、えらい事になるんだが、、、

EU離脱派も、残留派も、望んだのは移民流入の制限だった、、

でも、人権だとか崇高な理念の前に、公言する事すら出来ない、

それは、凄まじいジレンマだったろうけれど。

衣食足りて礼節を知るという言葉を理解しながら、

そこまで、移民達の急増と摩擦に苦悩する人々が増えた、

スコットランドに移民が大量に流入すれば、

彼等も離脱に転ずるだろうね、、

しかし、、ちょっと前の日本を見ているみたいだよ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿