シトロエンのC4は、
プジョー308がフルモデルチェンジしても、変わらない。
哀しいが、シトロエンは終わったコンテンツで、、
AL4原理主義者も、ハイドロ原理主義者も消えた、、
DS4は、もうすぐ終わると言われて、、
どうしようもなく、最終的にはDS4のテコ入れは、
ディーゼルモデルの投入だけで終わった。
クロスモデルの投入なんか、、、
C4はフルモデルチェンジ出来ず、ディーゼルモデル化、、
今年のシトロエンは、ディーゼルモデルのデビューと、
C4カクタスのデビュー、、
そしてカクタス化したC3のフルモデルチェンジ、、、
フロアパンは現行型のママ、、新型プラットフォームは導入不可、、
無理に無理を重ねるんで、最小回転半径は大きくなるって?
C3と、C4カクタスが重複・被って、、、
自動ブレーキの投入はDS3のみで、、、
非常に限定された状況下でしか使用出来ない不完全品、、
シトロエンの明日は、、登録台数の具合と、
ローエンドモデルとして固定するというトコから見ると、
あんま期待出来そうになく、、
シトロエンのみ旧型プラットフォームでフルモデルチェンジ?
カクタス化するC3に期待はするな、、
C4はそのままだ、、ディーゼルだけだ、、、
パルナスも、ジャベルも、、ディーゼルは終わる、、、
そして、カクタスは大量に出て来ているので、
並行屋はBMWの悲劇再びか、、
でも、、終わる方向のみの変化しか無いのか、、
0 件のコメント:
コメントを投稿