2016年7月8日金曜日

EU離脱を悪と言う誘導に走るごく一部の評論家に物思う

EUを必要としたのは、

マルク高に苦しむドイツであって、

ドイツ製品中毒者を抱えるギリシャ・スペイン・東欧諸国とかだった。

そこで、おフランスも、中華主義思想の権化ミタイナもんだし、

先進諸国はもう購買意欲が無いから、

後進国に資金を流して、ドイツ製品買わせるぞ!と、

後進国からの移民を加速させ、先進国の富をむしり取ったる!

指くわえて、西ドイツとか、フランスとか、イギリスの繁栄見てるだけだった、東ドイツモンの怒り、思い知らせたるわぃ!

先進国を崩壊させる事だけを目的とするメルケル婆さんには、

イラク・アフガニスタン・アフリカ諸国からの、

イスラム侵攻がここまで進んで、EU崩壊寸前の現状が分からない。

もはや、EU諸国も修羅の国に成り果てているのに、、、

EUを修羅の国にしたメルケル婆さんは、後世どう評価されるんだろうか?

で、EU離脱を悪と誘導する評論家達は、恥ずかしくないのかなぁ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿