2016年8月21日日曜日

なんかミスが目立っている日テレに物思う

ヒルナンデスでは、地元からゼニ貰って紹介番組作って居るのに、神湊に「かみのみなと」と、、

福岡県としちゃあ、世界遺産登録!ってのの宣伝の為にやっているのに、、

宗像大社サイコー!の出光石油関係としちゃあ、

宗像市民は、、

宗像大社舐めてんおかぁ?タマ取りに行くどぉっ(マジ激怒)~、、だったろうから、

水卜アナは、2度もお詫びしていたが、、

遠くに行きたいでは、大崎上島に大島下島のテロップ打って居たし、、、

そんな間違いは多くて、地方自治体がタニマチになっている地方紹介番組が収入のメインになり果てたのに、

東京のマスゴミ関係者には、そんな意識が全くなくて、、恐らくは何処と何所とドコを紹介してね、、

地方自治体関係者の作ったシナリオ通りに作るだけのルーティンワークなもんだから、

チェックも、、下調べも何もしないし、、、そんなやっつけ仕事感が遠くに行きたいまで散見される、、

テレビも無くなってしまうのかなぁ、、追い込まれたマスゴミの自滅によって、、

呉市と、大島下島の人達は、、今頃激怒してねぇかなぁ?

ひばり食堂のおばちゃん、元気そうだった、、、おっちゃんも生きていたか?

パワーアップしてやがった、、ひばり食堂、、誰も岡地食堂とは言わんと思う、、

0 件のコメント:

コメントを投稿