2016年8月26日金曜日

そろそろ末期?なGMに物思う

日本からフォードが撤退した。

凄まじい事に、アメリカの車って奴は、基本ボッタクリ!なもんだから、

フォードが、アメ車を日本でボッタクリしていたから、

詐欺師並のローリスク、ハイリターンを期待するアメリカの阿呆経営者達、

日本GMが、自滅するしかなかった歴史的な愚行を繰り返し、

日本からオペルを消滅させ、サーブも無くなり、

最期のシボレー・キャデラックも潰そうとしているけれど、

キャデラックは、一流ブランドなんだ!

ベンツのCクラスより、BMWの3シリーズより、

キャデラックが上だから、高く売るんだ!という、

視野狭窄に陥って、現実逃避しているGMは、日本でアメ車が売れないのは、

日本の閉鎖的商慣習が原因で、我々は被害者です!って、、

キャデラックATSを400万で売れば良いのに、500万の値付けはどうよ?

ベンツですらCクラスは400万円からと思っているのに、

キャデラックATSは500万円からって、、、

今年も、買ってはいけない車にランクインしているキャデラックATSは、

売れる車を持って来い!ディーラーは何処でも、そう思っているのに、、、

PCJと、GMと、、三菱自動車と、、

販売台数の推移を見ていると、、消えるブランドって、、、

でも、フォードの英断を、私は評価する。

まだマシだよ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿