2016年9月24日土曜日

トルコンATでのコ―スティングに物思う

訳知り顔の人々は、

トルコンATでコ―スティング?ミッションが壊れます!

鬼の首取ったみたいに、大騒ぎする。

脳内妄想の面々や、廃人さんや、色んな人達が居たのだろう。 に

で、やってきた人間からすりゃあ、

べつにぃ~、、、やってますけど、何かぁ~?

人は人、だろうになぁ、、、燃費稼ぐには走行中のニュートラルは効くんだよなぁ、、

で、DCTで走行中のニュートラルが正式装備された。

これで、走行中のニュートラル走行なんて、危険極まりない!という論調は消えた。

で、オートマのニュートラル走行は故障します!という意見は今も根強く、

オートマでニュートラル走行してますと書き込んだ人には、

狂犬の如く噛み付く人々が出現する。

ところで、ボルボのV40はアイシンのトルコンATだが、、

コ―スティングが装備されてしまった。

キャデラックのATSもトルコンATなんだが、何か妙なアクセルオフ時の制御が、

入って居たような、、居なかったようなぁ~、、、

さてさて、トルコンATのコ―スティング問題はどうなっていくんだろうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿