2016年10月2日日曜日

立て看板放置する蔵内と撤去する鳩山に物思う

早い話が、ダブルスコアなのに、DJ崩れを押さにゃあならん自民福岡県連である。

八女の蔵内しゃんは、ワシは県連トップじゃ!県知事の座はワシのモンじゃ!とか、

世迷い言言ってたが、人から好かれんからなぁ、、八女のモン以外はサポートせんもんなぁ、、

六社会のジャンパー着てても、こんなトコで着るな!と脱がされている蔵内支援者、

最近じゃ、トリプルスコア?負けるの分かっているから、自民党本部も公認せぇへん、

想い出造りで出ざるをえん、共産党系の候補者さんも供託金没収されとうなかろうに、、

でなぁ、、二郎ちゃんとこは終わったら捨てカンバン撤去するのに、

八女ンモンが久留米乗っ取りしとうてたまらん、、

誠センセの久留米乗っ取りのユメ果たすんじゃ!という今回のごり押しでは、

一般大衆は二郎ちゃんの味方やし、

ブリヂストンも何で八女ンモンに代議士させるんじゃ!

そうでっか、六社会は蔵内に魂売った!とアピールしたかったんじゃなぁ、、

いやいやさせられとんじゃろ?やる気が無いのは分かるが、

捨てカンバン位は処理しとこうな、、

八女に魂売ったモン達よ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿