2016年10月10日月曜日

負けるのが分っててバカ息子を無理押しした蔵内県連会長さんに物思う

え~っと、DJ崩れでしたっけ?

タマホーム試用採用でしたっけ?

トライブレードって、何処の何処にある会社でしょうか?

まぁ、、そんな奴を秘書として使ってた林芳正さん、すげ~っ!

で、そんな息子の経歴ロンダリング済んだぞ!

自民党福岡県連期待の新人ですっ!

自民党福岡県連って、そんな人材しか応募してこないって、言ってるようなもんで、

そんなレベルの人間しか揃っていないのだろうか?と疑われるしぃ、、

流石に、八女のモンも八女学院だしなぁ、ってんで、、

築上郡築上町で出馬すれば良かったんじゃね?

何で、バカ息子を推した?そんなに福岡県知事になりたかった?

無理筋に無理を重ねても、ど~にもならんじゃろうに、、

バカ息子を県連が推した、、党本部は勝てない奴に肩入れしてど~すんの?

という形で、、また、無理押しして、、都知事選の二の舞は、、、

バカ息子推さんかった党本部の方が、まだマトモだから、、

救いがあるよなぁ、、、

県連トップが抗議して役を降りる?

実態は、現実逃避して妄想の中で生きているって妄想性障害の患者が、

政治から身を引いたと取った方が、良いのかなぁ。

八女の公共工事は後何年分あるか知って居る?

他所の業者を排除しているから、八女の業者が付いてくるだろうが、、

予想以上に好かれて無いぜ、、

カバ総理も、百合子ちゃんも、言い訳番長も、たろちゃんも、誠センセも、

日本中に注目されて、老害パパは恥晒しまくり、、

やっぱ、辞めといて、正解、、病んでるもんなぁ、、老害パパ。

0 件のコメント:

コメントを投稿