2016年10月29日土曜日

私情に走って暴走しまくる自民党福岡県連に物思う

福岡6区で二郎ちゃん10万に対して2万しか取れないバカ息子を推薦した自民党福岡県連、

手を変え品を変え、福岡県知事になる事を拒否されて、未だに上を狙っている県連代表のトラウマ解消の為に、

二郎ちゃんを潰した筈だった、、

でも、、彼等だけが理解出来ず他のみんなが理解していた事実は認められない。

福岡県知事に蔵内勇夫を!無理ジャン、、ぜって無理ジャン、、、

故に、自民党福岡県連以外は推さず、小川ちゃんが県知事になった。

福岡6区の代議士に蔵内勇夫のバカ息子を!無理ジャン、ぜって無理ジャン、、

そんな事したら、野党統一候補にすら負けるジャン、、

も~アカン、自民党福岡県連終わった、おわった、オワタ、、、

で、二郎ちゃんが出て来て、、自民党福岡県連ドンのバカ息子が、、

瞬殺、野党統一候補にダブルスコアで敗北、二郎ちゃんには5倍差、、

供託金没収は有効得票数の1割だったけか?既に想い出作り出馬の共産党候補並のレベルだ、

で、泣かされたのは、ほぼみんな、、その中で唯一どっちの選挙事務所に顔出さなかった小川ちゃんに、

負けた理由を自分達が馬鹿だったって事を認めたくない自民党福岡県連が、噛み付いている。

小川、おがわぁ!てめぇ、県知事になれたの、ワシ等のお陰じゃろうが!

ドンとこの息子さんに恥カカセヤガッテ!と県政を停滞させる個人攻撃祭り絶賛続行中!

マジに、ドンの馬鹿息子推した奴等、全員落選させるべきだろうな、、、

修羅の国福岡では、県議もレベルが低過ぎるんだよな、、

党の推薦が出なかったからドンの(バカ)息子さんが落ちたんだ!

いやいや、、出ても堕ちてたよ、、

2万票差まで追い上げた、もう少しで勝てる!って言ってたお人がいるらしいけど、

いや、票も読めない馬鹿って自分で言ってるだけじゃん、2万しか取れなかったでしょ?

二郎ちゃん攻撃に終始していたマスゴミ居るじゃん?

何をしてきたか分からんDJ崩れの経歴詐称、無視してきたのは何故?

高島市長!西日本新聞ばっか重視しやがって、データマックスにも出稿するなりぃ!って、

アボラボウズをアラとか言ってぼろ儲けしていた日本料理の名店をおしたり、

構造計算誤魔化しまくって免許取り上げられた建築士大絶賛するトコが推したバカ息子、

無理目を推しても負けるしか無いのに、、、

無理に無理を重ねて現実逃避に走り続け暴走しまくる自民党福岡県連、

マジに終わるぞ、、


0 件のコメント:

コメントを投稿