2016年11月3日木曜日

国沢氏絶賛でコンシュマーレポートから否定されるホンダに物思う

天下無敵の疫病神、この御仁がヨイショしたら、、、という自動車ヒョンカが居られる。

スバルのトラビック関係者は、この御仁のトラビック・クルーズコントロール事件を忘れて居ない。

ZONEというザフィーラ・トラビックのオーナーズクラブは、歩く災悪の襲来でエライ迷惑を被ったのだ。

そう言えば、何かと言えばナイフを振り回すヒョンカ氏の息子さんはホンダに就職?

で、ダウンサイジングターボの新型シビックを大絶賛していたヒョンカ氏であったが、

アメリカの消費者団体が発行しているコンシュマーレポートでは、

新型シビックの推奨が無くなって、リストからチェックマークが外された。

装備外しで激安にした初期のV40は、足回りや防音・遮音まで手抜きした代物だったが

そういや、この御仁が購入していた。

エビカニセンセ―とまで言われる金・接待の鬼であるヒョンカ氏が、

何で新型シビックを絶賛したのだろうか?

別の表現をすると、何でホンダはヒョンカ氏に絶賛させたか?

カーボン堆積でガクブル走行不能になっちまうスカイアクティブ・ディーゼルですら、

走り方が悪いんだ!飛ばせ、回せ!お前らの使い方が悪いんだ!とヨイショしたのは、

流石に、ヒョンカ氏以外には、、居たのかなぁ?

結局、リコールだったが、、、ソコまでヨイショさせたスカイアクティブ・ディーゼル。

触れてはならん、買ってはならん、そんなマツダも、エビカニ接待で知られてるし、、

ヒョンカ氏が攻撃するから、今スズキは買いかなぁ、と思う私である。

0 件のコメント:

コメントを投稿