2017年2月1日水曜日

ステマ詐欺崩壊した43%減益のマツダに物思う

技術力の無いマツダだから、思い付きのスカイアクティブ詐欺で一息つき、

スカイアクティブ詐欺でリコール連発させると追い込み掛かって、

ジーベクタリングコントロール詐欺を打ち出したが、

全社を挙げてステマ詐欺に走らざるを得ないマツダと言う会社だ、

詐欺による売り上げが確保できようはずも無く

2017年3月期の営業利益が前期比43%減というトコになってきた。

円安程度の差益では、補えない程の追い込みが掛かってしまっている。

ステマ詐欺のマツダであるから、

もはや、スカイアクティブ・ディーゼル詐欺の後始末が膨れ上がり、

販売台数減分の補てんを何で行う積りなのか?

ドイツ車風味付けで、ドイツ車錯誤詐欺から始まったステマ詐欺の歴史、

いや、時代遅れの最先端技術ロータリーエンジン詐欺から始まるステマ詐欺、

マツダ自体がステマ詐欺で喰ってきたんだが、ステマ詐欺が効かなくなってきた、

それもあって、フォードも見捨てたし、

日本の自動車会社、多過ぎるもんなぁ、、


0 件のコメント:

コメントを投稿