2017年2月26日日曜日

フェイクニュースまみれる日本のマスゴミに物思う

日本も、安倍は間違っている!安倍はくそ野郎!安倍はどうしようもない!

という安倍首相を攻撃する事だけに傾注するニュース番組には事欠かない。

でも、安倍と自民党の支持率は、異様に高いままだな、、、

民主党の支持率は上がらぬままに民進党にクラスチェンジしたんだが、、

民進党自体がブーメランアタックを喰らい続け、、、

民主党がやったんです!民進党じゃありません!という詭弁を連呼するしか、、

民主党を追い出された小沢自由党が、生き残りを賭けて、共産から民進党にわたる野党共闘を提唱しているのだが、

基本は共産党も制度疲労と洗脳希望者途絶で赤旗の購読者急減、最期の収入が、

急減しては、そろそろ赤字経営に、、、

そりゃあ、ほぼ全額の歳費を上納させるブラック共産党の手法も、

戦前の共産主義が世界を救う!という詐欺に騙された世代以降に入党したモンは

根性が無いのか、世代交代が進行せぬまま、崩壊しつつあるから、

連合系労働組合員を動員できそうという見果てぬ妄想を実現出来ると、

民進党との選挙協力に燃える訳だから、、、

選挙協力したら勝てるんだ!とマスゴミが連呼し続ける訳は、

そうでもせんと、大敗北するしかない、自公以外という事実がある訳だ。

日本のマスゴミの、フェイクニュースぶりは、

アメリカを凌駕しているよ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿