2017年3月28日火曜日

森友関連で日本の闇に繋がる辻元問題に物思う

森友学園問題で、

社民党崩れで民主党の辻元問題が、民主党の通達でマスゴミから封殺され、

予想以上にヤバイ元沼地の処分が、関係者の予期せぬ形で盛り上がると、

何で、あないなトコが、そんなに高いん?という、

素朴な疑問に端を発した探索が、

日本の闇の一端を担う部落という存在に行きついてしまった。

そりゃあ、福岡では知られた松本魂の正統伝承者龍ちゃんは、

いつもの癖で、封殺出来ると思って失敗した。

例の事件で、県単位で部落解放同盟から脱退したトコもあるんだという事実から、

俺は、松本龍だぜ、、松本魂しってるか?

というのが、部落解放同盟が幅を利かせているトコでしか通用しないという事を、知らなかったんだろうなぁ、、

FBSとか、KBCとか、、RKBとかは、言う事聞くから、、、

で、部落関連の不良資産を処分したという事実があるのに、、

何も考えずに、暴露し、話を盛り、ある事無い事で盛り上げたモノの、、

政権には通用せずに、、

ネットでは、絶賛辻元祭りが展開中で、

逆に闇と深くつながっている辻元氏の、

北朝鮮ルートに、

共産党ルート、、

部落解放同盟ルートが、暴露され続けて居て、、

松本龍氏無き今、部落解放同盟に続くのは、辻元氏か、、、

餃子の王将問題が鎮火し始めたと言うのに、燃料補給する辻元氏、、

籠池氏も、辻元氏がいけしゃあしゃあと、出てきたから、、

あんたが、するか!と切れたんだろうね、、、


福岡では、部落解放同盟由来の不祥事の歴史が凄いからねぇ、、

意外と冷ややかに、眺めてしまうんですよ、、、

私の地元の小郡の校長先生自殺事件とか、覚えて居る人、、決して少なく無いし、

上杉魂の傍系伝承者さん、借金全部踏み倒したし、ゴルフ場に旅館の不良資産、

福丘(岡じゃないぞ)センチュリーゴルフクラブ、半水慮(廬じゃないぞ、、)



延命の為に王将からゼニどんどん引き出して、王将倒産しかかったでしょ?

それを切った社長さんを許せなかったのかなぁ、、


ところで、小郡市って生活保護率非常に低いんで有名です。

0 件のコメント:

コメントを投稿