2017年3月29日水曜日

無くなって居た豊後森牧ノ戸峠線に物思う

最期のローカル路線バス乗り継ぎの旅で、

何故か、取り上げられなかった牧ノ戸峠-豊後森の日田バスの路線、

ここからだったら、豊後森から日田に抜けて、

杷木で停まらず、甘木に抜けて、甘木観光バスで田主丸に抜けろや、、

逝けるやろ!と言っていたんだが、去年でコミュニティバスに変わって居る。

豊後森まで行くのはきついが、、、

高速バスに連絡するだけトコも多いが、長者原で降りたら何とかなっただろうに、

豊後中村で降りて、豊後森まで逝けば、、、

でも、頑ななまでに甘木観光の甘木-田主丸を利用しなかった路線バスの旅、

ヤラセの証明になるんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿