2017年4月2日日曜日

一周回っても支持されない野党に物思う

野党と言うか、野合と言うか、

民主党に政権取らせて、馬菅に福島第一の原子炉ふっ飛ばさせて、

口だけ、言うだけ、阿呆の集団は日本の普通の人間から見捨てられた。

その結果、安倍自民党は、衆参共に地滑り的な大勝利を重ね、

ついでにつまらん事で盛り上げようとするも、

筋が悪いけれど、マスゴミのシンパと盛り上げたら倒閣出来る!と、、

結果は、安倍自民党の一人勝ちで、、

所詮は野合の野党では信頼して貰えそうにも無い。

自民党から共産党までフルラインナップでしか潰せなかった橋下の維新位しか、

自民党以外の受け皿にはなれず、小池新党はそろそろ鍍金が剥がれそうな今、

自民党政権はしばらく続きそうだ。

社会党が過激派に乗っ取られ、誰からも見向きされなくなって、

共産党も自民党と組んで維新潰しして、革新じゃない、、

既得権益を護る旧勢力に成り果てました!と、自分でゲロっちまった。

後は、自民党の屑を内部粛清出来るかどうか?

それで、出来なければ、、、次に維新辺りが出て来るか?

まぁ、、未来に出て来るモンは分からんが、、、

そろそろ、民進党に見切りを付け始めた連合配下の労働組合も、、、

自治労が平和運動したいなら、勝手にやれや、、、なんで連合巻き込むんじゃ?

0 件のコメント:

コメントを投稿