2017年4月16日日曜日

何故か出て来る藤本一精・上野敏子に物思う

流石に嫌いな人が多いのでごり押し出来なくなって、

消えて行きつつある山本華代・磯田久美子であるが(ニコ動に移った)

まだ残って居て、、、

子供達を最前列に入れていたら、後から割り込んできて、

撮影とかドンタクを見るの邪魔して恥じない性格の悪い高田課長、、

前から言っているけれど、

ギャラ泥棒だった山本華世はドォーモから追い出されたし、、

性格の悪さで知られ多くの店で拒否反応を示されていた磯田久美子は消えた、、

シェイプアップじゃ無くて肥満化させるスタジオの宣伝していた内堀富美やら、

そろそろ世代交代を進めているが、、

都落ちした渡辺徹・ごりケン・波田陽区・パパイヤ鈴木・神田愛花、、、

ここらが、ローカルなクズタレントを駆逐してくれたんだが、、

パパイヤ鈴木氏の後輩と称して出てきた藤本一精やら、、

旦那がKBCからOABに移ったんでKBCから追い出され

旦那が追い出されたからあたしも追い出したKBC許さないから!と、

RKB・TVQでのさばって居る上野敏子、、、

まだまだ、ここいらは残っているし、、

山本華代もまだ居るな、、、

都落ちした面々で、、あいつら全部駆除して欲しいわ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿