2017年5月13日土曜日

予想以上に暗躍する反鳩山勢力に物思う

私は、小郡の出身だ、、全国の童話関係者なら知らぬモノの無い聖地小郡だ。

市会議員は飲酒運転で捕まるし、警察官は不倫とかしているし、飲酒運転で捕まるし、

高校生も頑張って集団飲酒で補導されたし、、

松本魂伝承者達が一杯居るしなぁ、、


で、そこの市長選がこのまえあって、

鳩山二郎ちゃんに付いたTVQ上がりの新人が、

6区を7区に売った平安という市長を破って当選した。


なんか、妙な事が起きる度に、電話を掛けて来る奴が居る。

住所までは押さえて居ないらしく、夏に同窓会するから住所教えろと、、、

この前は、城山がやばくなりそうな時に、同窓会するって、、

今度は、堕ちた平安に付いたのか?

と、思ったら、来年は小郡市議会選挙か?

このまえ、下から何番目だった、、、

今度も議員定数を減少させるしか、、

ゆきおしゃんの、公共工事熱中で市債は積み上がり、エライ事になって居る小郡市、

何でも高いのよ、火葬費も、宝満センターの処理費も高いし、小郡市はね。

公共料金が高いし、、

そういや、小郡市市会議員は飲酒運転で捕まって辞職、城山が幹事長しているトコのツレだったよな、、

平安は、7区に6区売った奴等に付いていたし、、

二郎ちゃんが来たら、市会議員はどうなるか?って事だろうな、、、

城山の選挙運動が目的で、同窓会開くのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿