2017年5月16日火曜日

此処までやるかのセレクトホーム重森建設に物思う

北九州市じゃ、欠陥住宅を建てるのが普通らしく、

建築指導課の指導なんか、無視じゃ~!無視!

自分達がどこまで無茶苦茶しとるか、とうとう暴露され、、

そりゃあ、5年も仮住まい強要しても、根を上げなかった被害者、、

5年も放置プレイしたら、根を上げるじゃろ、、、

それでも、根を上げなかった被害者さん、そこまで非道をやってのけるのが、

セレクトホームって集団なんだなぁ、、、

しかし、、、此処までの欠陥を連発出来るんだから、

セレクトホーム重森建設の建てた物件を、キチンと検証したら、、、

設計者の建築士免許は取り上げられるんじゃねぇか?

監理者の建築士免許は取り上げられるんじゃねぇか?

福岡の建築士は、、そりゃあ、、この業界では知らぬモノの無い凄い人を、、

いろいろ、、輩出しているもんなぁ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿