2017年5月5日金曜日

セレクトホーム重森建設に物思う

雨漏りする家しか建てられないのか?

建築基準法やら、各種法令を守った家など建てきれないのか?

突っ込まれたら、家を半分壊して、自分達の悪行を暴露して自爆しつつ、

建て替え?建築基準法マモレ?何ぬかしとる!

北九州の建築指導課?腐れ公務員共に、何ができる?

客言うんは、ワシ等にしゃぶられるんが、仕事じゃ!

浸水試験したら雨漏りするのが当然やろうが!ワシ等の食い扶持優先じゃ!

そないな、キチンとした仕事しとった日にゃあ、マトモな職人雇わなイカンのじゃ!

杜撰?手抜き?欠陥住宅?それが、ど~したぃ!これが北九州のデフォルトじゃ!

と、開き直って居るんだが、、、

家を半壊させて、仮住まいに押し込んで、

諦めるまで、いちゃもん付けては待っているって、

はっきり言って、ここの仕事をする弁護士って、、、どんな神経してるんだろ?

どうしようも無い位に、負けるしか無いし、、

ああ、だから、前任者を解任して、弁護士の首をすげかけたのか、、、

ramoneさんトコの裁判で、

裁判引き延ばし、無茶苦茶な主張を繰り返した弁護士が居るんだが、、、

安武って駅があるねん、西鉄にな、、、

これって、地名だんねん、、、

一杯居るんやろうなぁ、、、そんな苗字の弁護士さん。

そしてなぁ、、弁護士はそうやって、原告に嫌がらせしても、

ワシの仕事じゃぁ!と開き直れそうだが、自分が裁判でやった事を、それとな~く書き記されて、

それが、何の影響も無い!と、開き直れると思うてるんじゃったら、凄いな。


どんな悪人の弁護でも、受けるモンが居ないと裁判制度は成立しないんだ!

と、開き直って格好つけても、原告の被害者を10年間虐めまくって、

根を上げるまで苦しめるような、鬼畜だっせ!と事実を公開されたら・・・


人は、やった事は忘れても、やられた事は忘れられない存在なんだ。

瀬戸口幹一氏は追い込み掛かったし、

某環境デザイン機構で記憶に無いとか証言したIというアシスタントは、

今何処かで、欠陥住宅を建ててボロ儲けする悪事に加担していないのかな?

裁判内容から追い込み掛けていくとするのは、結構容易だから、、

5年間は閲覧出来る裁判記録、、其処には悪事に加担した奴等の記録が残る訳、

さて、、そこまで考えて、I氏は環境デザイン機構の裁判に出たのかな?


しかし、セレクトホームって、こんな欠陥住宅・違法住宅建てるのがデフォルトか?凄過ぎるわ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿