2017年6月24日土曜日

地位低下する築地を守り豊洲を活かす小池に物思う

基本的に政界渡り鳥で、自己顕示欲の塊で、先を見据えられない小池だが、

ここまで、馬鹿晒してるんだ、呼び捨てで構うまい。

何の方策も示せないお馬鹿な人間だと、、、

都議選で勝つ為に手を打とうとしたが、自分で無理筋暴走したから、

何の方策も示せぬまま、築地を守り、豊洲を活かすと、訳の分からぬ主張を、

そんな、具体策を示せず、、何も決められない、決め切れぬ自己顕示欲の塊、

ポピュリズムは民主主義を殺す、、

印象操作と、ポピュリズムで、民主党が政権を取った結果を世界中が知った。

それでも、地位低下が続いている築地は、元の規模を必要とはしない、、

今のママでも豊洲移転をせずに廃業する仲卸が少なく無いのに、、

築地を通さず商売する小売りが増加中の今、、

都民ファーストにワタナベ喜代美が付くというので、維新から叩き出された。

人を使えない、苦労知らずの馬鹿息子の典型が、

小池に付くなら、、小池も終わったな、、、

東京都民は都民ファーストを選択しない事で自衛するしか無いが、、

馬管を選ぶモンも少なく無いんだ、、都民は自滅してね、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿