2017年6月27日火曜日

DS分離とか迷走するシトロエン・ジャポンに物思う

本当はプジョー・シトロエン・ジャポンなんだが、、

シトロエンの古いディーラーを虐め、

普通のディーラーも虐め、

訳の分からん新型導入計画で迷走し、

在庫が溜まったら、キャンペーンで値引きだけのセールを連発、

DSとコミだと去年は3000台も売れたし!

DSは1000台売れたし!

DSストア!これで、ディーラーから搾り取ったる!

という、、訳の分からぬ計画に迷走中の感が強い、、、

倍売ったら、ポルシェに並ぶでぇ!ルノー抜けるでぇ!

その前に、、DS4は終わるし、、、新型導入出来ないしぃ、、

DS5も売れて居ないしぃ、、DSも、モデルチェンジ出来ないんじゃ、

そろそろ、、、なんだけれど、、、

ディーラー食い潰してインポーターだけ太る積りなんだろうな、、

また、ディーラー再編が起きるのか、、、

ディーラー食い潰すインポーターばかりになっちまったが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿