2017年7月12日水曜日

蓮舫氏の戸籍公開に逆上するこんな人達に物思う

戸籍を公開すると言い始めた蓮舫氏と、それを推進する民進党に対し、

しばき隊や、そのシンパ達だけが、逆上と言える程に大反対している。

そりゃ、そうだ、、在日にしてみりゃ、戸籍とか、運転免許証、パスポートは、

他人に見せたくない代物の中でも、トップクラスだもんなぁ、、、

有田芳生なんか、共産党崩れで流れ流れて民進党な、

オルタ―が女衒する立命館出だしなぁ、、

民進党から出て行くのか?他に、バレちゃ拙い事まで記載されているのが、

戸籍だから、、これを公開するという行為が確定するとヤバイ人達が、

日本と言う国家には、少なからず存在する訳だ。

在留許可の名義が、自分の名前と違うモンとか、一杯居るしな、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿