2017年7月8日土曜日

椿事件並に偏向報道が続いた都議選に物思う

言葉尻を捉えて、偏向して発言を切り取り、安倍自民党に対して牙を剥いたマスゴミ、

民主党全面支持のマスゴミによる偏向報道が普遍化しているアメリカやらと異なり、

公平な報道が求められる日本においての、

加計学園の忖度報道事件や、

あんな人達には負けない報道事件や、

川井議長の握手したのにしなかった報道事件は、

マスゴミによる偏向報道であり、放送法の基本に則れば、

完璧にアウトな事件であるから、

ここ等を突かれると、放送免許取り消しまで発展しかねないから、

かなり予防線を敷いとかないと、、大変だな、、TBSひるおびさん、、

敗戦の弁を捏造報道された御仁をみていると、

偏向報道のマスゴミを介さない直接情報発信の重要性が増すよな、、、

だから、ブログ発表になっていく訳か、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿