2017年8月18日金曜日

西都のうなぎ屋さんに物思う

西都に逝って、入船屋で鰻を喰う?

無理無理無理、、何時間待つの?

だから、牧野フライス福岡の元支店長さんには、

西都に逝ったら、ウナギが喰いたい?入船屋で並んで喰うか?

安心せぇ、、西都の桜のこのはな館に行けや!そこでウナギの弁当を注文せぇ!

入船屋のおやじが、作ってる奴を弁当に仕立て直して届けてくれるぞ!

というのが、私のデフォルトだったが、

元支店長さんに伝えていたんだが、、喰えたのかなぁ?

喰えないまま逝ったんだろうか?

それを想うと、、何故か行けなくてなぁ、、、逝ってないんだ、、、

入船のウナギはあそこで電話注文するモン!というのが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿