2017年8月20日日曜日

終わるしかない民進党に物思う

終わってしまった社会党、民社党、自由党、日本新党、中核派、革マル派、、

維新・自民・松下政経塾で反主流派・爪はじきされた奴・並外れた困ったチャン、、

日本の政界におけるハキダマリ、姥捨て山が民進党になっているんで、、

クズや、困ったチャン、嫌われモン達は此処に集結し、当選互助会としてしか、

存続出来なかったので、

橋下潰しで無茶しまくった伝説の、維新vsオール既存政党対決事件、

維新に対抗して、自民・民主・社民・共産・その他有象無象が総力を挙げ、

やっと、潰せた大阪都構想、、、

共産党も、労働組合がほぼ唯一の支持団体化しているんで、

人員と無駄な経費削減は、数少ない支持団体の縮小を呼ぶから危機感が凄かった。

維新が掲げる都構想は、重複組織の整理整頓だったから、

一番効果が出る訳だが、整理される方はたまらないし、

人件費削減は税金の無駄遣いの最たるモン、これが出来れば行政改革は終わる、

既存政党・団体は怖いぜぇ、、、維新が来てくれれば、地元の行政改革は終了、

そのテーマは普遍的なだけに、、共産ですら自民に乗った。

この最初で最後の痛い共闘事件は唯一の成功例として、

自民・共産共闘程では無いから、民・共共闘も大丈夫!と踏んだんだろうが、

民進最大の支持母体連合が黙って居るとでも?

蓮舫切ったから、連合さんごめんなさい!で、反自民・非共産を掲げる連合が、
屈するとでも?

オール野党共闘では、もはや終わるしかない民進党である。

民進党から、右派勢力の離脱が続いてる。

右派が消えた民進党は、もう、オール左派・過激派連合になって終わるしか無いのだから、、、

ネクロマンサー・瑞ポンが過激派のなれの果てである。

0 件のコメント:

コメントを投稿