2017年9月27日水曜日

また来た民進党の解党出直しに物思う

何度となく、解党的出直しを繰り返しながら、衰退して来た民進党、

堕ちるトコまで堕ちたから、

憲法改正賛成派の、自民党・日本維新の会、そして希望の党、、

もはや、憲法改正はせにゃあならんから、

民進党の居場所が無くなった。

そこで、憲法改正派だけを引き連れて、希望の党への移動と言う、、

当選だけを目的とした脱党者と同じ道を辿るんだが、、

少し前まで、裏切り者!恥知らず!と罵っていた彼等と同じ行為を、、

主流派は辿る事になる。

ぶ~めらん、ぶ~めらん、大事な事だから二回言いました、

ぶ~めらんはお家芸だったが、、ここまでやらかすと、、

当選互助会に縋った奴等の末路はこれか、、、

参院選の最高裁判決は合憲であったが、、

当選互助会は、民進党から未来の党になってしまったが、

渡辺喜美参議院議員も来るんだろ?

疫病神の嫌われモンまで、来るの?

比例代表選出者ばかりが集まる現状を見ると、、

ポリシーも、何も無くて、、当選したいだけのモンが希望の党に集まるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿