今度の選挙では、
マスゴミ関係者が笛吹けど踊らぬ無知蒙昧な愚民達に業を煮やし、
公職選挙法・放送法を無視しての、印象操作・野党への投票誘導、
流石に、若年層は新聞・TVに限定されないニュースソースを持つが故に、
マスゴミの洗脳から解き放たれているから、
若年層の反マスゴミ行動で、新聞もTVも売り上げ急降下中である。
アサヒ新聞に例を取ると、
残紙と呼ばれるオシガミを維持する事が出来なくなり、
出会いビジネスにまで進出せざるを得なくなった。
会社としちゃあ、給与体系を変更しないと、年1000億の大赤字に、、
カモが消えて、捏造もバレて、慰安婦詐欺もバレちゃった。
このまま行くと、ネット配信へ向かう欧米新聞社とは異なり、
ネット売春擁護ビジネスに向かう日本のマスゴミという事か。
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