2017年11月6日月曜日

松野頼久に倣った民進党汚れの希望乗っ取りに物思う

民進党では当選出来ない!そこでみんなが考えた、、

寄れば大樹の陰、、そうだ小池さんトコ逝こう、、、

基本的に品性下劣な前原氏は、苦労しているだけに、他人は利用するモノと思ってるな、

基本、非摘出子から登りつめた松野頼久氏は、オヤジは良いが息子はダメだと地元では切られ、比例当選で政界渡り鳥して、

軒先借りて母屋の維新乗っ取りと言う離れ業で品性下劣ってのを世界中に披露した。

この品性下劣に倣えって、モナ男に、詐欺メール、クズの面々が希望の党に入った。

小池さんも、金持って来い、あんたらそれ位しか能が無いでしょ?状態で、

当然の如く、希望の党を民進乗っ取り!という、政界渡り鳥の定石になってしまったな。

基本的に、クズは持参金だけ、当選出来たら儲けもん的に扱われたが、

民進党系クズ選抜組は、売国集団のみ集結して立憲民主党、

原発吹っ飛ばした馬菅、注水恐喝海江田、口蹄疫赤松、避難不要詐欺枝野、フル揃っとる。



流石に、立憲民主党?売国テロ集団とは、、っちゅうんで、

自民党崩れは集結して、無所属当選、、元々自民党系だから基盤もあるし、、

無所属でもお涙頂戴すりゃあ、当選さ!で、

嗚呼、民主党、民進党って、当選するだけの当選互助会だったんだなぁ、、って、

品性下劣集団当選互助会か、、

最期は、他所の党を乗っ取るか、、

これって、イスラム移民による国家乗っ取り真っ最中の欧州と一緒だ。

次は、中国人や韓国人が、日本乗っ取るか。

0 件のコメント:

コメントを投稿