キャデラックは、ここんとこ衰退続けている。
キャデラックの販売台数低下で、ヤナセも取扱拠点を削減した。
2014年に4気筒のATS・CTSを投入し、1000台切って、600台まで堕ち、
今年2017年はSUVが売れているから、前年比ダウンになるか?のギリギリだ。
2リッター4気筒は、キャデラックの欧州化総仕上げみたいで、
ハンドリングがもう少し気持ち良ければ、アルファロメオ・セダン?状態、、
これなら、エエかなぁ?状態だったが、知り合いは今度のキャデはアカンぞ!と、
買おうとする度に止めて来る。
確かに、狭くなったよ、、チープだよ、、、狭くなったタイトなシートは気に入らない。
確かに、アメリカン・ターボで無茶苦茶苦労したのは知っているから、
本当はノンターボ3リッターか、3.5リッターがベストってのは、分かって居るさ。
フロントが軽くなって、4気筒ターボならマウントもモツだろうし、
マウントは消耗品だもんなぁ、、
耐熱温度は日本以上じゃね?な、アメリカだし、、
メキシコ・ワーゲン、アラバマ・ベンツ位で、ピエヒの呪いが軽いアメリカだし、
0 件のコメント:
コメントを投稿