2018年1月21日日曜日

逆襲されるマスゴミとトランプ大統領に物思う

一方的に攻撃出来たマスゴミ・フェイクニュースなんだが、

最近は逆襲喰らってしまうマスゴミ・フェイクニュースである。

マスゴミ・フェイクニュース側は攻撃しても良いが、

逆襲する政治家達は攻撃しちゃいかんのだ!という主張に、

トランプ大統領から、

私の任期中にダウは上がらない!とか言ってたフェイクニュース流したニューヨークタイムスとか言われて、実際には評論家に言わせたコラムでニュースじゃないだろうが、

ニューヨークタイムスがやるなら、トランプ大統領もやり返す。

そこまで、逆襲喰らって、ネットへの移行を含めて衰退するマスゴミ・フェイクニュース

日本にも、嘘な報道を繰り返す東京新聞の記者も居るが、

自由党の片棒担いでいるんだ、報道の自由とか、

公平の原則なんか無視して掛かって居る奴等に認める理由があるのか?

義務を果たさず、権利のみ主張するプロ市民か、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿