知り合いは段付きに乗っているが、
ジュリアど~しよ~かなぁ~という私の呟きに対して、
止めといた方が良いですよ、、
ケイマンにしときなさい、、と助言してくれる。
冷静に見たら、
落ち目のアルファロメオが、セダン売れなくなって、159を諦め、
フェラーリのエンジン2気筒分取っ払って、
マセラティのフロア持ってきて、
8Cとか、4Cとかでやった、マセラティへのアウトソーシングで、
アルファじゃ無いでしょ?と言うのが、根本にあるらしい。
ギブリの低価格モデルじゃないですか?
ケイマンにしときましょうよ、、、
というのが、この御仁含めて周囲の先哲達の御意見であらせられる。
キャデラックATSは、
アメリカンターボに死ぬほど苦労させられ、
拭い難い不信感を抱かされた御仁が絶対的に否定して居る。
本当は、過走行の鬼と呼ばれている(一部でのみ)長距離走行中毒者(結構広いレベル)
の私に買わせて、様子を見たいというのが見え見えの奴等ではあるが、、
その壱
やっぱ、福岡のシトロエンは二代続けてクズがディーラーやったなぁ、、
GSTでも一回、シトロエン買うて、人身御供になってくれ・・・
其の弐
高圧燃料ポンプが怖いんじゃ!キャデラックの耐久性を実地試験してくれ、
其の参
マセラティの耐久試験じゃ、初期型外して、一本引きのヴァージョンで買うてくれ!
碌な奴は居ねえなぁ、、初期型新ギブリの為体は知られているが、
マセラティ欲しいんじゃんか、てめぇら、、、
ベンツが出て来ないのはなぁ、
あのベンツマークのフロントノーズはみぃんなに評判悪いんじゃ。
0 件のコメント:
コメントを投稿