2018年1月6日土曜日

アルファロメオ ジュリアに物思う

知り合いは段付きに乗っているが、

ジュリアど~しよ~かなぁ~という私の呟きに対して、

止めといた方が良いですよ、、

ケイマンにしときなさい、、と助言してくれる。

冷静に見たら、

落ち目のアルファロメオが、セダン売れなくなって、159を諦め、

フェラーリのエンジン2気筒分取っ払って、

マセラティのフロア持ってきて、

8Cとか、4Cとかでやった、マセラティへのアウトソーシングで、

アルファじゃ無いでしょ?と言うのが、根本にあるらしい。

ギブリの低価格モデルじゃないですか?

ケイマンにしときましょうよ、、、

というのが、この御仁含めて周囲の先哲達の御意見であらせられる。

キャデラックATSは、

アメリカンターボに死ぬほど苦労させられ、

拭い難い不信感を抱かされた御仁が絶対的に否定して居る。

本当は、過走行の鬼と呼ばれている(一部でのみ)長距離走行中毒者(結構広いレベル)

の私に買わせて、様子を見たいというのが見え見えの奴等ではあるが、、

その壱

やっぱ、福岡のシトロエンは二代続けてクズがディーラーやったなぁ、、

GSTでも一回、シトロエン買うて、人身御供になってくれ・・・

其の弐

高圧燃料ポンプが怖いんじゃ!キャデラックの耐久性を実地試験してくれ、

其の参

マセラティの耐久試験じゃ、初期型外して、一本引きのヴァージョンで買うてくれ!

碌な奴は居ねえなぁ、、初期型新ギブリの為体は知られているが、

マセラティ欲しいんじゃんか、てめぇら、、、

ベンツが出て来ないのはなぁ、

あのベンツマークのフロントノーズはみぃんなに評判悪いんじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿