2018年2月18日日曜日

ちょっと福岡行ってきましたのタレントに物思う

テレビ九州の「ちょっと福岡行ってきました」という番組があって、

あ、アポ無し・出たトコ勝負と自称しているけれど、

完璧事前に仕込んであるな、、地方公共団体からお願いされたな、、

あ、スポンサーに金貰ってムック番組やなぁ、、というパートも少なく無いが、

やっぱり、出演者の地が出るなぁ、、という、トコも少なく無い。

最低だったのは、やっぱり森脇健児氏と、、

近いのが篠原信一氏か、、

意外と、松本伊代氏・早見優氏も、、時代引き摺ってんなぁ、、、

問題起こす訳だなと納得出来たが、、、

森脇健児氏のグダグダ・クズ振りは、干される訳だよねと納得出来た、、

しかし、、テレQも意地が悪くて、、そんな地の出たトコをそのまま放送するからね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿