2018年2月5日月曜日

暴走するオール沖縄の自滅に終わった名護市長選に物思う

オール沖縄の破綻は、海兵隊のヘリ援護射撃で持ち直すかと思ったが、

カバー落下事件は、本当の窓落下で黒歴史化され報道から消えた。

マスゴミによるマスゴミの為の報道は、フェイクニュースとミスリードに終始しており、

パヨクや、過激派や、オール沖縄による犯罪行為は無視され、

信次郎氏への選挙妨害というか、違法選挙カーによる自爆特攻などは報道されもせず、

パヨクや、過激派や、オール沖縄の違法行為は、沖縄愛によって許されるという

韓国並の訳ワカラン世界が沖縄本島には蔓延していた。

オール沖縄による選挙違反は、検挙しないのが沖縄の現実で流石に今回は、

オール沖縄の現職に、自公の渡具知氏が2万vs1万6千で勝利した。

選挙応援する信次郎氏に違法選挙カーで特攻かける初老のテロリスト、

プロ市民?過激派?普通の沖縄県民?普通の名護市民?

信次郎 選挙妨害でググると、信次郎だぞ、進二郎じゃないからな、、

いろんな事件が出て来る出て来るが、マスゴミはこんな事を報道していないからね。

きっと、右翼による捏造なんだろうなぁ、、だって、どこも報道していないから、

それとも、応援演説には違法選挙カーで特攻掛けるのが普通なんだろうか?

福岡県が修羅の国と言われるが、、、沖縄の修羅は比較にならんなぁ、、

恐ろしいこんなトコに、観光客が増えているらしいが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿