まずは、意外と発生しているプジョーの部品欠品問題、
生産中止からではなく、部品変更と同時にスタートし、3年で欠品が発生し始める様で、
サードパーティーしか、部品の供給が無い事が多いみたいで、
共用部品でも、部品欠品が出て来ると、
基本ISOだ、かんだ、どうすんの?
規定以外の部品を交換では無く、修理して使用するってのは、
マニュアルに規定されて居ない手法なので、
正規ディーラーではほぼ出来ないか、、
そして現行生産車でも、部品欠品に付き、修理不能、走行不可、廃車という形に、
そうやって、売れない車が余計に売れなくなっていき、
中古車価格が、一気に低下するって事か、
DS4も、2016年にモデルチェンジした3008、5008も、
既に部品欠品発生中だから、2年で欠品発生し、強制的に廃車させるか、、
そんな、強制的な廃車・更新強要行為で、売上を確保しようという
プジョー、シトロエンに未来はあるのか?
流石に、現行生産車なのに、部品欠品とか、、無茶過ぎるんだが、、、
耐久消費財ではなく、短期の消費財に成り果てたプジョーに、シトロエン、、、
0 件のコメント:
コメントを投稿